接種開始日   : 10月21日(金)より
費用      : 4,400円(税込)
曜日・時間   : 月・火 14:00~15:00
          金   14:30~15:00
○現在予約受付中です。
○完全予約制となります。
○20歳以上の方のみ接種とさせていただきます。

予約電話番号:03-5809-3601

○キャンセル料金について
 以下の場合、キャンセル料(100%)を頂きます。
 ・当日のキャンセル
 ・当日の日程変更
 ・連絡なしのキャンセル
 ※医師の判断で接種中止となった場合はキャンセル料は発生しません。

新型コロナワクチンとインフルエンザワクチンの同時接種は可能です。
 新型コロナワクチンとインフルエンザワクチンとの同時接種については、単独で接種した場合と比較して、有効性及び安全性が劣らないとの報告があること等を踏まえ、令和4年7月22日開催の審議会において議論された結果、実施が可能となりました。
 <参考資料>
  厚生労働省HP https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0037.html
※現在、当施設では新型コロナワクチンの接種受付は行っておりませんのでご了承ください。

○東振協の制度をご利用の場合は「利用券」と「保険証」を必ず持参してください。
(お持ちいただいていない場合は接種をお断りさせていただきますのでご了承ください)

○インフルエンザ予診票につきましては以下よりダウンロードをお願いいたします。
 2枚綴り(説明分含めて)となっておりますので、両面印刷もしくは2枚共に印刷してご持参ください。

予診票は予めご記入の上、来院ください。